リンクのおへや


相互リンク募集しています。BBSかメールにて御連絡下さい

当ページはリンクフリーですが出来るだけリンクしたことを御連絡ください。
URL  http://www.wild-rose.org
バナー  http://www.wild-rose.org/apa/banner.gif



Wild Rose商品取扱店new!
原宿ラフォーレB1.5階にあります。
Wild Roseのお洋服を取り扱って下さっているお店です。 池袋の東急ハンズ横ゲーマーズのあるビルの5階ですにあります。


Wild Roseを応援してくれてるサイト
Wild Roseを応援してくれているagehaさんのページです。 かわいい2匹のパピヨンのページです。ご本人にはファッションショーでモデルして頂きました


ゴシック&ロリータ系
少女将軍 講談社月刊アフタヌーンにて、毒入り(笑)ロリィタメイドちゃん漫画「電脳メイデン」好評連載中! 初の相互リンクを許可していただきましたうれしいです。漫画家さんなんです。 絵画の他、小説などもあります。
少女浪漫館 「Gothic, Lolita, Classic」をテーマに、オリジナルの女の子を描いています。
ROMANTIC WORLD STAGE 2 愛いお洋服とアイドルがメインの趣味空間です。 ひらひらふりふりなお洋服 フリルやリボンがいっぱいのお洋服 みんな大好き 。
えりかちゃん ふりふりお洋服大好きなえりかちゃんのぺーじです。いっぱいかわいい服があるので是非見てくださいね!かわいい服好きな方は絶対 嬉しい気分になると思います。

Gothic&LolitaのインディーズブランドHP。関西インディーズバンドfugueの衣装サポートもしております。

lapindolce
キーワードは、小悪魔・天使・アンティークドール。 基本的に シロ・クロ中心のお洋服です。 ゴシックで でも 甘さのあるモノを目指してます。

現在休業中です。再開を期待しております。

Doris
大阪イベントでお隣さんになったブランドさんです。仲良くさせて頂いております。


DOLL系
綺耽倶楽部 偶然買い物先で出会った美人ドルフィー「百合香ちゃん」。初めてのDOLLのお友達サイトです。「百合香ちゃん」以外にもかわいい子がたっくさんいます。貴志田葉子様のサイトです
恋乙女 きれいなお人形のお写真の展示販売です。ドレスもやってらっしゃいますね。恋川ひな様のサイトです。
少女浪漫館 ののタイプの「金平糖ちゃん」がお迎えしてくれます。少女浪漫館の別サイトです
水色天球館
SDサイズオリジナルヘッドを制作していらっしゃるサイトです
ドルパなどでご一緒しております
花想月宮
いろいろとお世話になっておりますAsuka様のページです。凛花ちゃんがお迎えしてくださいます。
WILD ROSE
同じブランド名で展開。当方とは別のサークルさんです


そのほか系
ypop このページのリンクボタンをつくってくださいました。優秀(?)プログラマーさんです。かわいい服がいいですよねー。私が着たら、どんな格好になるか・・ちょっと着てみたい気もしますが、めざめるとやばいので今のところ我慢(笑)してます。また、我慢できなくなった時は、こっそり(笑)お願いしますのでそのときよろしく。
こちらで壁紙を借りています




ページ内の文書、写真等の転載は固くお断りします。